大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドのバザール

<<   作成日時 : 2009/01/26 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにセンターに出かけるようが出来、バーゲンもあるし・・・と下心丸出しの私は、移動をバスと地下鉄を使って目的地まで移動短縮させるためにそそくさと足早に向かう。
久しぶりのセンター
暴動があったから遠のいていたものの、たまには足を運ぶのもいいよね
年末からやっている地下鉄シンタグマ駅内のイベント会場でバザールがおこなており、ちょっと覗いてみました。
画像

中に入ると・・・
画像

かわいらしい手作り地元工芸品などが売られています。
画像

売上金の一部は募金の一部になるそうです。
画像

あっ、キャンドルだ!!
最近、夜は電気を消してキャンドルの日で時間を過ごしたりします。
何か落ち着くんですよね。。。
いつか私も独自のキャンドルを作れるようになりたいなぁ・・・

他にも、お菓子や保存食も売っていました。
ゆっくり見たかったんだけど、時間が・・・急がなくちゃ

今回のお勧め品


頑張った自分に安らぎのご褒美を
可愛いバラの光はLEDですので、安全ですよ

ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^0^
キャンドルで時間を過ごすのも、心がなごんで良いですよね^^
私もそういう時間を!と思うけど、このせわしない性格者にできるのか?って感じですが。。
というよりキャンドル倒して火事になんないかと言う方が心配!なんせ想像できないドジだから(笑
aya
2009/01/26 23:29
ayaさん コメントありがとうございます。

実は、クリスマスの時にプレゼントとしてアロマキャンドルを頂いたんです。
そのため、ろうそくに火をともしているんですよね。
勿論、家事には気をつけていますよ。
あっ、ペロが遊ばないようにもね(^m^)

暖かくなったら、テラスのテーブルにキャンドルを置いて、みんなでお茶したり、話したり・・・早くそんな季節が来ないかな?

みちのニャン子
2009/01/27 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドメイドのバザール 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる