大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚肉1kg弱を狙う・・・野良ニャン達

<<   作成日時 : 2009/01/24 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続き・・・
画像

美味しい豚肉(ほとんど骨と脂肪分だが・・・)にありつけたペロ。
残った
画像

そっ、それは・・・近所の野良猫たち

私が住んでいるところって、野良犬や野良猫のことをパブリックペットと言いまして、そこの地域みんなで飼っているんです
決まった箇所箇所があり、みんなで餌をあげているんですよ
私もたまにその野良ちゃんたちに餌をあげています。

今回は残りの肉をあげようといつもの場所へ
画像

あっ、誰かが餌をあげた後だった・・・まぁいいか
画像

おなかがすいたら食べてね。

残りの肉も小分け焼いてペロと野良猫に同じようにあげました。
ここ数日、天候が悪くて餌をあげる人がいなかったみたい。
ちょうどいいタイミングでよかった

今回のお勧め
黒烏龍茶5gx26包入り
いっぷく茶屋
残留農薬検査済みの安心健康茶♪お茶屋が選んだ健康茶はダイエットにも最適です! 名称 烏龍茶ティーバッ


楽天市場 by ウェブリブログ

やっぱり、寒い日は暖かい烏龍茶でホッと一息。
幸せな気持ちに慣れますよね

ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ
画像

応援の方よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地域で面倒を見てるんですね(^―^)
お腹を空かせたヤセッポッチは、いないんですか?
誰かがお家で飼ってくれると一番いいんでしょうけど・・

今日はお天気良さそうで・・
ノラちゃん達にもいい日でしたね( ^∇^)
はな
URL
2009/01/24 23:56
はなさん コメントありがとうございます

久しぶりに天気がよくて、猫やすずめなどあちらこちらで集会を開いていました。
そうなんですよ、パブリックペット(野良猫・犬)を守る団体みたいなのもありまして、その方々が交代で餌をやると聞きました。

私は団体は入っていないものの、怪我やいじめられている子猫を見たら、一時捕獲して餌をやったり薬を上げたりして元気になったら元のところへ返します。

本当に・・・飼い主が見つかると一番いいのですがみんなのペットですから、親は勿論、餌をあげている方が心配して探しているものですからね。
この子達は本当に幸せな野良猫たちだと思います
みちのニャン子
2009/01/25 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豚肉1kg弱を狙う・・・野良ニャン達 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる