大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 本のイベントは楽しいな♪

<<   作成日時 : 2009/02/10 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Klafthmonos Sq で、本に関するイベント(多分市場だと思うが・・・)をしていました。
画像
久しぶりにのぞいてみると・・・
画像
沢山の人が・・・かごいっぱいに本を探していました。
画像
写真ではよく分からないと思いますが、実際人が多くて、進むのに一苦労

この人たち老若男女問わず、私が見る限りではよく本を読んでいます。多分身についていないだけだと思うけど・・・

ギリシャ文字が読めないので、可愛い絵本は英語の書物はないかな?と、探していましたが子供がその場所を占領していて、中々見ることが出来ず
TVゲームよりも本を読んで遊んでいる方がいいよね
画像
わぁ、小さい時にお母さんから読んでもらった方もいるかと思います。
いつの時代も、母親が子供に読んで聞かせているのかな?そんな創造をしながら、絵本セクションを見ていました。

料理の本(英語版もあり)も豊富で、ついつい長居を・・・。
ここの本値段は比較的に安いです。
相場は高くても10ユーロぐらい。
それはお得だ〜〜〜〜〜〜〜っ
画像

Yogaや合気道など、アジア文化がブームでして、それに関する本も沢山ありました。
流石に強気の値段でした・・・。でも一般の本屋さんに比べたら安いのよ。

私も1冊見つけたのですが・・・レジに並ぶこと5分。
一向にレジの列が前に進まないので挫折しました。

2月15日までだから、時間を見つけて購入しようかな〜〜〜。
その本があるといいけど・・・

<場所>



今回のお勧め品
合気道上達book
楽天ブックス
技を極める! 著者:植芝守央出版社:成美堂出版サイズ:単行本ページ数:175p発行年月:2003年1


楽天市場 by ウェブリブログ

・・・ココに来て後悔していること。
日本の伝統武道をまじめに習っておけばよかった。
合気道一時期やっていたんだけど、仕事が忙しくて辞めちゃったのよね・・・。
トホホッ


ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>一向にレジの列が前に進まないので挫折しました。
外国っぽいですね〜。

今の日本では、本より携帯をいじってる人が
多いですね。電車の中とか、どこでもここでも。
さわさわ
2009/02/11 00:36
さわさわさん コメントありがとうございます

そうなの!!
みんなかご一杯に本を入れているから一行に順番が回ってこないの。
・・・共通の趣味を持つ友達ぶ読んでもらおうかな?と思い選んだ本。1冊だし・・・まぁいいかと言うことであきらめました。

私の見る限り携帯はSMSを利用するか携帯で直接話すぐらい。実際私もそうですし・・・
確かに!!
一時帰国してびっくりしたのが、電車に入り、座席に座ったとたんいっせいに携帯を出してメールなのかな?しているの。
・・・その間、私は人間観察を楽しんでいました
miamiya
2009/02/11 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本のイベントは楽しいな♪ 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる