大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ、懐かしい♪ ちょっと寄り道・・・

<<   作成日時 : 2009/02/11 06:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと以前の続きになっちゃうけど・・・モールathensheartの情報を

3階にあります食事・お茶のスペース間の奥まったところへ行きますと
画像
あれ
凄く懐かしい雰囲気が・・・
画像
日本ではよくこのようなゲームが接ししているところが多いですが、ここで見るのは初めて
シューティングゲームや、バイクレース・・・いやぁ、懐かしい

ちょっと違うと言えば・・・
画像
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、駄菓子が沢山並んでいるコーナーを設けているのです
そして、左右にショットバーみないな箇所とビリヤードコーナーがありました。

そして、忘れてはいけないのが
画像
勿論、ありました
久しぶりにやってみようかな?

ちなみに、1回1ユーロでした。

久しぶりに日本のゲームセンターを思い出しました。
・・・日本はもっと近代的なものがあるんだろうな。
また浦島太郎になっちゃっているのかしら(*^^*)

<場所>


今回のお勧め品
アメリカでは子供から大人まで大人気!☆Sponge Bob☆スポンジボブビッグ人形
エムズストア
もうこの大きさになると相棒とかルームメイトとかそんな感じですね。綿が結構入っているのでしっかりした作


楽天市場 by ウェブリブログ

知っているかな?ヨーロッパ中アニメ放送されているアメリカのアニメのキャラクター”スポンジボブ”
最近は以前より人気は低迷しているものの、まだ人気があるみたいです。

ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わぁ、懐かしい♪ ちょっと寄り道・・・ 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる