大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS カーニバルと子供達♪

<<   作成日時 : 2009/02/18 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

街を歩いていると、雑貨屋さん、おもちゃ屋さんを始め、スーパーの店頭は
画像
カーニバルの準備で大賑わい。

子供達はおのおののなりたいキャラクターに変身します。
画像
かえるさん、今からとても楽しみね♪


天気のよい日になると、子供達はお気に入りの洋服を着て、街角へ・・・
画像
お姫様が童話の世界から飛び出しました。


あれ、
画像
なにやら可愛い衛兵さん、あわてて駆け寄ります。

パパ〜〜〜〜っ

画像
お兄ちゃんとイケてる僕をかっこよく撮ってね


今回のお勧め品
魔法使いの黒猫帽子 989 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド
ボディーライン
セット内容 ハットのみ  サイズ 頭周り 52cm帽子   素 材 ポリエステル 綿 お勧め理由 や


楽天市場 by ウェブリブログ

大人も子供も、特に日曜日は仮装をしてお出かけ。
カフェやクラブ、レストランによっては、仮装した方皆さんに割引もあるみたいです。
私は・・・このぐらいしか出来ないかも。


ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても豪華な仮装なんだね!?
ビックリ。
日本のコスプレとは違うか^_^;

黒猫帽子似合いそう。
画像アップを心待ちしておりますよ^^
ぽち太。
2009/02/18 16:44
カーニバル?どんなもの(ルーツとか)なんですか?
衛兵さんの隣で写真を撮ってもらってる男の子、可愛いですね!^^
miamiyaさんは、仮想してペロちゃんの仲間入り!?
他の大人たちは、どんな格好をするのでしょう?
みちくさケロ太
2009/02/18 22:40
ぽち太。さん コメントありがとうございます。

凄いよぉ〜〜〜、クリスマスが終わったかと思ったら、すぐカーニバルの品々が店頭に並ぶもんね。
まぁ、コスプレに近いものがあるかも。。。
何度ぽち太ちゃんを始め、この衣装を送ろうと思ったことか・・・。(^^)

カーニバルは宗教や場所で日程が違うみたいなんだけど、ヨーロッパで有名なのは、ニースとベネチアだよね。一度行ってみたいな・・・と思うけど凄い人らしいよ。

ギリシャではパトラが有名で、地区で衣装が統一しているよ。日程は確か3月1日だったような・・・。
アテネでもあるみたいなんだけど、私は一度も行った事がありません。今年は行ってみようかな。
・・・ちなみに私は仮装はする気ナッシングです。f(^^;
miamiya
2009/02/19 01:49
みちくさケロ太さん コメントありがとうございます。

カーニバル(謝肉祭)の件ですが、かなり長くなるので詳しくはURLをクイックしますと、説明が出てきます、そちらを参考にしてくださいね♪
世界で有名なのが、リオのカーニバルですね。

カーニバルシーズンの子供達は、色々な衣装に身に付けたり、親子おそろいで仮装して歩いていたり・・・見るのも楽しいですよ。

私も一度は・・・と思うのですが、やっぱり恥ずかしくて出来ません。
ペロに仮装させようかな?
そういえば、猫用の服がココには売っていないんだった!
miamiya
URL
2009/02/19 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーニバルと子供達♪ 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる