大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲン、バーゲン♪ <センター編>

<<   作成日時 : 2009/02/02 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、楽しいバーゲンですよ
画像
お買い物ですよぉ〜〜〜
画像
そこのお嬢さん(←みのもんた風の口調で)
画像
何か見つかりましたか(←みのもんた風の口調で)
画像

性別、年齢を問わず、バーゲンの買い物は楽しいものです

時間的にゆっくり見る暇はなかったものの、まだバーゲンはそろそろ中盤戦に突入♪
きちんと見定めて買わなくちゃです

今回の購入品
画像

・化粧品(80%off) 3点
・ノート(70%off) 1冊
・小さな鍋(20%off) 1個

まぁ、まぁかな??
それよりも来週はジャケット探しに専念しなくちゃ・・・

今回のお勧め品

こんな感じのジャケットもいいなぁ・・・
頑張って探すぞ

ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洋服は日本より大きめですか?
化粧品80%オフって、どんだけぇ〜・:*ゞ(∇≦* )

血液型占いやってみました
結構当たってるかも(*^m^)

はな
URL
2009/02/03 01:21
はなさん コメントありがとうございます。

洋服特に下着は買うのに一苦労です。
なんせ、女性なのにトドだらけ+でかい!!
主なサイズはLかXLがほとんどだし、結構奇抜なデザインが多いような気がします。日本から持ってきた服を着るとココでは浮くし・・・ハァ

化粧品は、凄く分かりにくいところのセクションにあって、しかもアメリカ製!!
使ってて思うのですが、訴訟大国だけあって、肌にはいいんです。しかもブランドメーカー品だし♪
・・・まぁ、日本製が一番いいんですけどね。f(^^;
どうも私はフランス製、イタリア製の化粧品が苦手なんです。

多分私が取り上げたあの占いは星占いだと思いますよ。愛称占いもしましたけど、私は結構当たっているような気がします。
みちのニャン子
2009/02/03 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーゲン、バーゲン♪ <センター編> 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる