大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮装パーティへようこそ♪

<<   作成日時 : 2009/02/21 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期の日曜日。
私は街を歩くのが好き

ちょうどにぎやかな通りからひとつ角を曲がったら
画像
なにやら貴婦人が歩いています。

さぁ、準備はできて?くまさん
画像
きちんとおしゃれもしたし・・・、小道具も持ったし・・・

えっ、小道具??
みんな赤い棍棒(?)を持っていたり、
画像

ママに抱かれたうさぎさんもなにやら興味津々

そう、小さな建物の一角で
画像
でカーニバルのパーティをしていました。

子供達はお気に入りのキャラクターに変身して、楽しそう
仲間に入れてもらおうかしら


今回のお勧め品
魔法使いの黒猫帽子 989 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド
ボディーライン
セット内容 ハットのみ  サイズ 頭周り 52cm帽子   素 材 ポリエステル 綿 お勧め理由 や


楽天市場 by ウェブリブログ

大人も子供も、特に日曜日は仮装をしてお出かけ。
カフェやクラブ、レストランによっては、仮装した方皆さんに割引もあるみたいです。
私は・・・このぐらいしか出来ないかも。


ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな可愛らしい衣装の子供達が普通に歩いてる
なんて、楽しいですね。毎回思うけど、街並みが
きれい。うさぎの子、可愛いですね。自分に子供が
いたら、うさぎでもネコでもリラックマでも、
着ぐるみさせたくなっちゃうかしら。
さわさわ
2009/02/22 22:50
さわさわさん コメントありがとうございます。

この時期は、私の子供が一番可愛いのよ!!と言わんばかりに、仮装した子供や親子が歩いています。
ショップも、カーニバル一色。結構お手軽な金額から凄い金額まで仮装の一式セットが売っているんですよ。

私も、子供がいたら絶対に着ぐるみを着せるか、洋服を作るのにな・・・といつも眺めながら見ています。
miamiya
2009/02/23 04:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮装パーティへようこそ♪ 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる