大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日の戦い。。。

<<   作成日時 : 2009/02/28 05:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は2月28日。
そう、今日で2月もおしまい。。。
いや・・・冬のバーゲンが今日でおしまい!!

毎度のことではあるが・・・晴れているかと思ったら急に雨が降ったり、突風のが吹く日々が続いたり、気温の変動が激しくバーゲン品の物色は全然出来なかったような気がする。←あれだけ出来れば気が済むって!!
ほしい薄手のジャケットを探していたが、アシックスショップにあったのですが、どうも色が気に食わなくもう一度見に行こうと、そして最終チェックをしようと近所のアウトレットショップが立ち並ぶところへ行きました。

結構ね、家の近所・・・といっても歩いて15分ぐらいのところは穴場なの。
角を曲がったら
画像
ココはどこ?と思わせるようなショップもあるし、ちょっとしたモール的なところもあるし・・・
前回の場所とは違いますが
画像
こんな雰囲気な場所になったり、新たな発見が出来てかなり面白いです。

結局・・・ジャケットは買わず、確か袖がないベスト形のジャケットを持っていないな・・・と思い、迷った挙句購入しました。
部屋の中でも着れるしね。
たまにはイメチェンも必要かな

<今日の戦利品>
画像
↑全て70%offです。
ちょうどベルトが壊れちゃったのでちょうどよいタイミング
つい・・・肩掛けバックを買っちゃいました。。。
画像

偶然見つけたChocolate fondue、50%off、缶切りは閉店セールみたいで、割引率は分かりませんが、多分少しは割引しているでしょう
画像
で、何気なく買ったワンピース。
試着が出来ないのがココのショップの欠点ですが・・・
購入して一度袖を通し、ちょっと不満はあるものの、工夫次第でエレガンスに出来ると思う
さて!何%offで購入したでしょうか!!

まぁ、何はともあれ・・・財布の紐を引き締めないとです。


今回のお勧め品


ここに住んでから、お出かけバックの大半はたすき型バック。やっぱり安心します。。。


ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STRAWBERRY は chocolate に 首ったけ♪
前回購入したChocolate Fondueの容器{%ハート1webry%} ここでも中国製が大量に出回る中、このポットはドイツ製{%チョキwebry%} ...続きを見る
大きなオリーブの木の下で
2009/03/16 05:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、ここどこ?って感じですね。
色々なものを、より安く入手できてよかったですね。^^ 私の場合アウトレットなどで買い物をすると、ついつい「どれだけ安く買えたか」という計算をしてしまい、我ながらセコイな、といつも思うのですが。。。計算せずにはいられないんです。
それにしても70%offというのは、かなり魅力的
みちくさケロ太
2009/02/28 21:12
みちくさケロ太さん コメントありがとうございます。

本当、ココはどこよ?!って感じでしょ
今回のバーゲンは割引率がよく、いい買い物が出来たと思います。
私も同じ、割引率と金額を必ず控え、通帳を見ながら反省会をしています。
ちょっとブログを活用して、購入した写真と割引率(さすがに金額は掲載できないので・・・)を控え、記録しようと思います
そっ、そうしたら無駄な買い物をしなくなるかな?

・・・衝動買いは、夏のバーゲンまで、大きな買い物はお預けです。

miamiya
2009/03/01 01:09
キュートなベストとワンピですね♪
こんな着こなしができるのが羨ましいかぎりです^^
確かに風変わりなショップですね^m^
日本でも今が最終底値で美味く買えばかなりお買い得です^^
aya
2009/03/02 22:39
ayaさん コメントありがとうございます

実はベストの購入はかなり迷いました。
でも、部屋の中で着るのにはちょうどいいかな♪と思い、購入したら正解でした!!
アウトレットでの購入だったからかな?補正がちょっといまいち・・・。まぁいいか。

結構、近所でも面白い、おしゃれなショップが多いことに気づきました。たまには道を変えて歩くものですね(^^)

売れ残りってよく見れば結構いいのがかなり安く買えるのでお買い得!
・・・バーゲン予算よりちょっとオーバーしました。
夏のバーゲンに向けて節約します。f(^^;
miamiya
2009/03/03 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終日の戦い。。。 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる