大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコに生まれた定め

<<   作成日時 : 2009/03/31 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日今日と急に又天候が悪くなってきました。
我が家のお姫様(?)Peroちゃん。
画像
高いところで物を見下ろすのがすき
今日も、大好きな屋根で遊んでいます。

紐が届かない、ちょっと離れたところで
画像
いつかは胃袋に入れたい、友達がいました!!
チュンチュン(スズメ)達も外に出してもらい、機嫌よくお歌を歌っています。
その周りには、チュン友達が数匹+数羽(鳩)が遊びに来ています。
画像
・・・いつかは口の中で遊びたいよね。

私が見ていないときは、常にチュンチュン達やシマリス達を狙うPero。
画像

怒られるのも分かっているのに。。。でも、つい狙うのが猫の定め。。。

あたちなりに、分かっているの、分かっているんだけど・・・ね。食べたいの・・・
Pero!!
また、チュンチュンたちを狙っていたでしょ!!
画像

そっ、そんなこと考えていないもん♪
それよりもあたちと遊んで!!


と、何も無かったかのように屋根から下りて、即抱っこをねだるPero。
可愛いんだけど、油断もすきもありゃしない猫ちゃんです。


ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら↓をポチッと
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪
応援の方よろしくお願いします。



今回のお勧め品

これを買って、Peroに渡したら、チュンチュンたちやシマリスたちを狙わないかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
まだまだ可愛い子供の猫ちゃんですね
屋根の上が好きなんですね 
うちのいくらちゃんも若い頃はよく大屋根まで上ったものです とても懐かしくなりました 5年ほど前に屋根から下りられなくなり主人が登って降ろして以来自分から登らなくなりました この写真を見て若い頃のいくらちゃんを思い出しました 今年18歳になりますが もう1日のほとんどを寝ていて寝子になっています
えっちゃん
URL
2009/03/31 20:55
えっちゃんさん コメントありがとうございます。

そうなんです、屋根の大好きなあと少しで1歳のじゃじゃ馬にゃん子です。
いくらちゃんも屋根が好きだったんですね、屋根から下りれなくなって登らなくなったのですか。
うちのペロも凄く寝ますよ。だから寝子なのかな??(^m^)

えっちゃんさんといくらちゃん、素敵な人間と猫との関係ですね。
私もそのような関係になりたいです。

又遊びに来てくださいね♪
miamiya
2009/04/01 05:23
あらららん。peroちゃんかわいい〜♪
いつものガン見の表情とは大違いですね。
首輪にリードがついているように見えますが
そうなのでしょうか?
屋根の上のネコ、いいなぁ。気持ちよさそう。
さわさわ
2009/04/02 01:04
さわさわさん コメントありがとうございます。

そう、たまには乙女になるペロ。
・・・そういう何も無い顔していつも獲物を狙っています。

おぉ、よくお気づきで!!
リードと首輪は手作りで、リードに首のところを首輪を通しています。
可愛い首輪が無いので、気に入ったリボンを見つけて作りました。小さなフックが売っていないので、作るのに工夫しました。

ペロは屋根の上に上り人や物を見下ろすのが一番好きみたいです♪気持ちよさそうですよね。
miamiya
2009/04/02 04:01
こんにちは
先日は、コメント&気持玉ありがとうございます

ペロちゃんホントに可愛いですね
うちももうすぐ1歳になる『蘭丸』という♂猫がいますほとんどゲージの中で過ごしていますが
息子が実は、猫アレルギー
せめて家の中だけでも、蘭丸を自由にさせてあげたいのですがこの春先は特にアレルギーがひどいので私の部屋だけで遊ばせています
狭い世界しか知らない蘭丸ですが今も部屋中走り回っており散らかしまくりで大変な事になっとります
ぺロちゃんの写真、またいっぱい載せてください蘭丸と一緒に見ますので楽しみにしてまーす
たけ嬢
2009/04/02 17:31
今日でブログをスタートして1ヶ月になりました。また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 13:10
たけ嬢さん コメントありがとうございます。

親ばかかも知れませんが・・・野良の中ではベッピンにゃん子だと思います。
蘭丸ちゃんも可愛いですよね。
狭い世界とはいえ、たけ嬢さん家族の沢山の愛情から育っているので、幸せだと思いますよ。
写真の顔を見て分かりますよ(^^)

家の中を散らかしまくり・・・うちのペロと一緒ですね。。。かなりやんちゃかな??(^_-)

家の娘。。。どうですか?
かなりセクシーキャットだと思いますよ。

はぁ〜〜い、時間を見てペロねたを書きますね。
miamiya
2009/04/04 05:49
dragon pearlさん コメントありがとうございます。

おぉ、ブログをはじめて1ヶ月になりましたか!!
おめでとうございます。
最近時間が中々取れないですが、後日改めて訪問しますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
miamiya
2009/04/04 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャンコに生まれた定め 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる