大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS いがいに●●なんです。

<<   作成日時 : 2009/03/06 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きになります
必ずココから
画像
アテネ市内の一部を見渡すと・・・
画像
私はこんなところに住んでいるのか・・・そりゃストレスがたまるわなんて思う。

この国は都市集中型。
ギリシャはアテネに人口が密集していて、しかも平屋が少なくほとんど4〜5階立て以上のアパートばかり。
色々な地域、離島の人たちや移民がアテネに集まる。
以前ニュースでロンドンよりも人口が多いと聞いてびっくりした。
一時、アテネから離れたところに住もうと思い、家探しをしたが中々なく、それに少しココから離れると何かと不便。結局は引越しまで至らなかった。

幸い、私の住んでいる地域は野蛮人は多いものの、10分も歩かないところに海はあるし、小さな広場もある。
そういう環境に入れるだけでもラッキーだ
画像

・・・そうだよね、鳩さん


今回のお勧め品
アクロポリスロマンティカ (Ant覆) 大苗 6号鉢植え品 ☆
バラの家
    ↓↓↓  クリック  ↓↓↓【バラ苗ご注文時に必ずお読み下さい】アンティークタッチのバラ 四


楽天市場 by ウェブリブログ

こんなきれいな花が、自分の庭やテラスに咲いていたら、心が癒されますよね


ブログランキングに参加しています。
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
応援の方よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神殿、相変わらずの威容を誇っていますね。
やはり一度行きたい。。その時は、案内してく
ださいねって、かなりしつこいさわさわです(笑)
市内は緑が少ないみたい。東京とおんなじかな。
ハトは同じですね。よい具合にこちらを
みています。
さわさわ
2009/03/21 23:19
さわさわさん コメントありがとうございます。

文明の発祥地ですので、一度自分の目で本物を見るのをお勧めします。
ココの遺跡は圧迫感がなく、凄くスガスガしく見れますよ。
緑は、確かに少ないです。
でも、私が来た当初と比較したら、雨量が多くなっているので、緑が増えたかも。あっ、でもせっかく育ったのに山火事で燃えているか。

時間がありましたら、案内は出来ると思いますが、これは私の考えなのですが、遺跡や博物館はゆっくり見られた方がよろしいかと思いますよ。(^_-)−☆
miamiya
2009/03/22 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いがいに●●なんです。 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる