大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和 no ニャン子 days

<<   作成日時 : 2009/04/07 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

今日は天気が崩れたけど、2日前はとてもいい天気
雲も無く、すっきりとした青空、風も無く、とても暖かい日和。
これこそ小春日和!

そんな中ペロちゃんはというと・・・
画像

可愛く
画像

ネンネ・・・

猫草を植えたプランタをベットにして、気持ちよさそうに
画像
寝るものだから、隣でプチガーデンの水をやりながら、微笑ましくなります。
これこそ箱入り娘?!
大好きな爪とぎの壁よりもここが大のお気に入り

本当は、ペロのご飯の為に植えた猫草は、
画像
ペロにとっては自然のベット。

アスファルトよりも草っこのほうがいいんだよね。
そうして眺めていたら、おきちゃいました。
画像

・・・天使がいたずら悪魔になる瞬間。

今日はどんないたずらをして困らすんだろう


ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら↓をポチッと
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品
CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
Sony Music Direct
2006-11-22
オムニバス

ユーザレビュー:
いい!!とにかくいい ...
買ってしまったこうい ...
一つの時代と文化…き ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

凄い懐かしい!!
この曲”地図をください”のメロディーを思い出しながら記事を書きました。
一時凄くはやりましたが、覚えていますか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アテネのニャンコ ペロ  
以前も書いたことがあるけど・・・、ペロは猫草のベット(?)が大好き。 ...続きを見る
大きなオリーブの木の下で
2009/05/29 05:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃ〜!ペロちゃんかわいい!
そんなにかわいいと食べられちゃうよぉ!(誰に?)
これ以上ないってくらいに気持ち良さそうに寝てますね
みちくさケロ太
2009/04/07 23:08
こんばんは
可愛すぎる〜〜
これ以上ない!って言うくらい幸せそうな顔して寝てますね そ〜っといつまでも見ていたい 
              
えっちゃん
2009/04/07 23:37
みちくさケロ太さん コメントありがとうございます。

ペロの寝顔は本当に天使。
とても可愛いです。←かなりの親ばか

食料の一部として猫草を植えたのですが、たまに食べますが、プランタに包まって寝るのが好きみたいです。
・・・掃除が大変だからくれぐれも土いじりだけはしないでね、といつも心の中で思っています。
miamiya
2009/04/08 05:34
えっちゃんさん コメントありがとうございます。

可愛いでしょ〜〜〜(^^)
多分ペロを拾う前、芝生のあるところでよく遊んでいたんです。だから、良いも悪いも芝生のぬくもりが忘れられないのでしょうね。

最後の写真の後、又すぐに寝たんですよ。
よく寝る寝子です。
miamiya
2009/04/08 05:37
ペロちゃん、かわいい〜
寝顔が天使のよう(^^*
なでなでして、抱き上げた〜い。
(ペロちゃんにガン見されそう? 笑)
さわさわ
2009/04/15 00:15
さわさわさん コメントありがとうございます。

本当にこの子、ココ最近よく寝ます。
可愛いんですよね〜〜〜っ。
モモちゃんは女の子らしく春の香りを楽しむ。。。うぅ・・・なんて対照的なんだ。

ペロは人間が大好きですから、きっとさわさわさんにここぞとばかりにゴロゴロ甘えると思いますよ。(^^)
miamiya
2009/04/16 01:11
こんばんは〜^0^
ペロっち 可愛い♪
もしかして、こういう感じの可愛いしぐさ系のペロを見たのは久しぶりのような(笑)
いつも、獲物(ご飯)をねらうような仕草のペロだし〜^m^
猫ってほんと、狭い所が安心できるんでしょうね^^
aya
2009/04/20 21:58
ayaさん コメントありがとうございます。

本当に猫は狭いところが大好きですよね。
おい、尻尾とお尻が出ていてもモゴモゴ。
頭隠しても尻隠さずという言葉はペロのためにあるのかな??と思うことがあります。

・・・確かに、ペロは常に鳩やチュン、シマを狙うか、ガン見が多いからな。
でも、本当は凄く甘えん坊。
常に抱っこしないとニャーニャー泣き続けるかいたずらばかりしています。
・・・そろそろお姉ちゃんになってほしいんだけどなぁ。。。
miamiya
2009/04/21 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小春日和 no ニャン子 days 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる