大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子(?)には旅をさせよ。

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・タイトルから言って可愛い子という年じゃないんだけどね。

実は私、海外に住んでいて、海外旅行をほとんどしていない。
ましては海外一人旅なんてした事がない。
旅行といっても仕事と抱き合わせで、必ず数人人がいる。
そして、ギリシャに住み着く前旅行と来る時の飛行機の乗り継ぎだけは1人。
そのぐらい。。。
画像
今回、どうしても一度自分をリセットしたい為に、一人旅(勿論、仕事と抱き合わせ・・・)をすることになった。
本当は、5月中旬か下旬に行く予定だったが!!
うわさの豚インフルエンザが流行する前に急遽早め、5月前半に5日間(仕事のトラブルで急遽チケットを変更し2日間滞在が短くなった・・・)の旅となる。
画像

では。。。行ってきます♪

・・・と言いたいところですが、行ってきました。
旅行記は徐々にUPしますね。

ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら↓をポチッと
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品
旅行用衣類圧縮袋〈S・M・L・XL〉 お徳用4枚セット“メール便可” 旅の必需品!【安心の日本製】
圧縮袋と防水ケースのアクアトーク
COMPRESSION PACK 商品サイズ 旅行用トラベル衣類圧縮袋〈S・M・L・XL〉4枚セット


楽天市場 by ウェブリブログ

気候が微妙な季節・・・。寒い服を圧縮袋でくるんじゃおう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い。
しばらく更新がなかったので、仕事でどこかに
行ってるのかなぁと思ってたのですが、これか
ら行くんですね。旅行記楽しみにしています。
ペロちゃんは元気にしてますか?
さわさわ
2009/05/16 00:45
さわさわさん コメントありがとうございます

実は・・・行ってきました。(訂正しました!!)
本当は1週間滞在だったのが、余りにも電話が頻繁になり、こりゃやばい!!の状態でしたので、切り上げて帰ってきました。現在もトラブルに巻き込まれ、ちょっと落ち着きました。

徐々に旅行記UPしますね。

ペロは・・・5日間本当に寂しかったのか、初日は嫌がらせ、今は顔を見ないと落ち着かないみたいです。。。
miamiya
2009/05/16 00:57
えらい えらい
海外一人旅は心細いですよね
以前オーストラリアに一人で行った時国内線に乗り次ぐ飛行機が間に合わなくて頭真っ白になった事がありましたよ
旅行記とペロちゃんの様子楽しみにしています
えっちゃん
2009/05/16 16:48
私の場合、国内でもなかなか1人旅ってしないのに、海外なんて想像もつきません。
海外に住んでいても、そこから出れば海外旅行なんですよね。ちょっと不思議。
旅行記、楽しみにしています♪
みちくさケロ太
2009/05/16 22:37
えっちゃんさん コメントありがとうございます。

えへへっ、やっとチャンスが来ました♪
本当に国内ならともかく海外の一人はかなり不安でした。
行きなれている国とはいえ、言葉の壁、地理・・・そこの予習も全然していないから、かなり行き当たりばったりの旅でした。

えっちゃんさん凄い!!
その時の乗り換え、無事間に合いましたか?

確かに乗換えがあると不安もありますよね。
ヨーロッパ移住+視察の時、待ち時間が5時間以上あり、どうやって空港内で時間を潰そう・・・と、荷物をがっちり持ってうろうろしていました。

旅行記と日常日記ぼちぼち更新しますね。
miamiya
2009/05/17 00:28
みちくさケロ太さん コメントありがとうございます。

私も国内旅行は、決まったところしか行かなく、もっと一人旅すればよかった・・・と海外に住みだしてから後悔をしています。
そう、海外に住んでいるのに、一歩でたら海外。
凄く今回の言い回し(書き方に)うむむ??と思いながらも、おかしいななんて思いながら書いていました。

旅行記と日常日記ぼちぼち更新しますね。
miamiya
2009/05/17 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い子(?)には旅をさせよ。 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる