大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS アテネのニャンコ ペロ  

<<   作成日時 : 2009/05/29 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

以前も書いたことがあるけど・・・、ペロは猫草のベット(?)
画像
が大好き。

まるで
画像
ハイジのよう。
皆さん、一度はハイジのように、干草のベッドあこがれませんでしたか??

ペロは、ちょっと
画像
はみ出しているけど、ココがお気に入りの場所。


あっ、!!
画像
やつが、洗濯物を干しにココにやってきたニャ

重い腰を
画像
あげてっと。。。

かまってニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
画像
っと、足元にまとわりつき、手でナゼナゼTime・・・

さ〜〜〜ぁてっと、部屋に帰ろうか・・・なと、方向を変えようとした瞬間。。。
画像

いつものおねだりポーズが・・・

いつもこれの繰り返し・・・。
旅行に行って以来、この度合いが激しい。。。
可愛いんだけどペロ、もうちょっと大人になって。。。
これじゃ、プチ旅行も難しいじゃない!!


ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら↓をポチッと
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品
ペロちゃん、貴方は家の招き猫?わがまま猫??いや、スーパー甘えん坊猫だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっさしぶり〜〜♪
ペロちゃん甘えんぼさんですな〜
miyaちゃんいなくて寂しかったんだろうね。
野良ちゃん出身の子は、飼い主さんから
捨てられちゃうって恐怖があるのかな???
うちの猫達も最初はそんな感じだったな・・・(遠い目…^^;)

そうそう、干し草のベッド憧れだった!!
ペロちゃんの気持ち分かるわ。
気持ちいいんだろうね♪
いつか一度でいいので試してみたいものです(^_^)

旅行楽しかったみたいだね。
私も行った気分味わえて幸せな気分になりました。
ありがと♪

ぽち太。
2009/05/29 13:51
ぽち太。さん コメントありがとうございます。

本当に久しぶり♪元気??
もう、最近の甘えぶりは凄いよ。顔を見ないと落ち着かないみたいで、台所にたった気配がすると、窓際に座り込み、ネンネ・・・。テラスに行こうとすると、窓際にべた・・・、もう異常!!

あっ!?
ぽち太さんも、干草のベットあこがれていた??
私もそうなの。
でも、私皮膚が弱いから、アレルギーで皮膚が真っ赤になるかも・・・夢のまた夢だわ。

旅行・・・もう大変でした。
電話の数もそうだけど、まぁ色々ありました。。。
でも、ちょっと奮発して可愛い服も見つけたし♪
そうそう!
凄く安くてね、気持ちの良い夫婦が経営するホテルを見つけました!!
パリの空港で待ち合わせして、一緒に旅行しましょ!!
パリだったら穴場や色々案内できるよ。
miamiya
2009/05/29 18:41
ペロちゃんは、なが〜いリードをつけて
外に出しているのかしら?
そのリードは何に繋いであるのかしら?

青緑のお目々が宝石のよう。ペロちゃん
も甘えんぼなんですね。うちのも相当
そんな感じになってきました。
さわさわ
2009/05/29 21:46
こんばんは
ニャンコにとっては最高のベッドですね
こんな草が生えてたらいくらちゃんもきっと「お気に入りに追加」ですね
こんなにスリスリ・ゴロニャン・されたらもうダメ
どこも行けなくなりそうですね
えっちゃん
2009/05/29 23:30
さわさわさん コメントありがとうございます。

リードは大体2メートルぐらいで、写真にも見える、白いペイントで塗った鉄にくくっています。
・・・やっぱり猫の天敵を飼っていますからね。
が、最近は首輪を簡単に取るコツを覚えて、すぐに絡めて首輪を取って遊んでいます。

モモちゃんも甘えん坊ですか?
モモちゃんからねだられると、つい言うことを聞きがちになるのでは?
実は・・・私もその中の一人。
もっと一人前のニャン子になってほしいと願います。。。
miamiya
2009/05/30 16:17
えっちゃんさん コメントありがとうございます。

少しでも自分が自由に出来る緑があると嬉しいみたいです。
ちょっとかんだり、ゴロゴロしたり・・・ぺロのお気に入りです。

もう、ペロの甘えっぷりは異常!!
抱っこ要求は勿論、すりすり、ゴロゴロ・・・ちょっとだけだと、すぐに一番下の写真のポーズして駄々っ子します。
本当にどこにもいけません・・・。
miamiya
2009/05/30 16:20
猫草ずいぶん育ちましたね〜。
ペロちゃんが乗ってもへっちゃらなんですね。

私もハイジの干草ベッドは憧れでした!
今でもやってみたいと思うけど、ちょっとチクチクしてかゆいかな?

みちくさケロ太
2009/05/30 21:17
みちくさケロ太さん コメントありがとうございます。

猫草、プランタ一面が芝生みたいです。
涼しくなったら、猫草の上でペロはお昼ねしています。
本当に気持ちよさそうです。

ケロ太さんも、ハイジに出てくる干草ベット憧れたんですね。一緒、一緒♪
・・・確かに写真を見て思ったのですが、シーツがあるとはいえ、ちくちくしてかゆそうですね。
miamiya
2009/05/31 16:42
こんばんは〜^0^
ハイジの干し草! そうそう! 憧れて干し草ないから
田んぼでレンゲむしってベットを作っていましたよ〜(笑)
ペロちゃん、気持ちいいんだろうねぇ〜♪
ちょっとした チクチク感が また快感何だったりして〜(笑)
aya
2009/06/01 00:24
↑ 快感何って・・・書き間違い 意味不明ですね(*^^*ゞ
痛いけど気持ちいい〜みたいなって事ね^^
aya
2009/06/01 00:27
こんにちは(*^。^*)
コメントありがとうございました(^^ゞ

ベロちゃん 
かわいいですね〜(≧ω≦)
まだ 子猫ちゃんかな(*゚ω゚*)ん?
最後の『 いかないで〜=@。@= 』
のポーズが 
とってもかわいいです(*>v<)ノ.。从.:*・゚
eba
2009/06/01 13:20
ayaさん コメントありがとうございます。

あっ、私もしたした〜〜〜〜〜っ。
蓮華草が咲く頃、蓮華を山のように集めて、ふかふか(?)のベット作りました。
緑のにおいがいいんですよね♪

ペロも同じなのかな?
チクチクと猫草に付いている虫っこがたまらないのかな??
・・・これ以上ダニは増やさないでね、ペロや。
miamiya
2009/06/01 23:17
ebaさん コメントありがとうございます。

ペロちゃんは、ただいま約1歳になったばかりです♪
他のニャン子に比べて小型だと思います・・・が!?重いf(^^;

本当にペロは甘えん坊なんです。
で、あのポーズをされると、ついついまた甘やかすんですよね。。。アハッ、親ばかですね。(苦笑)
miamiya
2009/06/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アテネのニャンコ ペロ   大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる