大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛く♪癒され隊♪♪

<<   作成日時 : 2009/09/24 04:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

私の住むマンションのお庭(?)に住んでいる子猫ちゃん兄弟。
今日はいるかな?
と除いたら・・・
あら?
画像

何か塊が・・・
まぁ〜〜〜〜、可愛く生まれたあたちたちにあなた失礼よ!!
ご。。。ごめんね

あっ、3匹?!だったんだ。
丸くなったお団子に見えて可愛いです。←常に食い物かい!!

ちょろちょろ見張り番の交代の時間ね。
         あたちは寝ますので、よろちくおねがいちまちゅよ。

画像

おう、任してくれや!!

と、眠いお目目をがんばってパチッと開き、周りを観察します。
画像
今のところいじょうはない。。。っと。

今日は、少し曇り空ですが、とても気持ちがいい風が吹いています。
そして、ほのかに香るジャスミンの花の香り・・・ネムネム誘惑が漂います。

それにしても、あなた方気持ちよく
画像

ねむって・・・
画像
しまう・・・にゃ
画像

Zz・・・・

あぁ、寝ちゃいました。
この子たちを見ると本当に癒されます。
かわいいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

それから・・・数日後、にゃん子兄弟、親は見なくなりました。
旅立っていったのかな・・・。
さびしいですが、無事かわいく元気に育ちますように。。。


ブログランキングに参加しています。
↓をポチッと
画像
↓こちらもぽちっポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品これは可愛い♪猫がいたずらで鍵盤の上で歩き、音楽が流れてきそう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜〜〜 可愛すぎるぅ
抱きしめてあげたいわ
3匹仲よくお昼寝
写真みてるとこっちまで眠気が…
おっといけない これからバレーの練習だった
かわいい子猫ちゃんたちお引っ越ししちゃったのかな
無事に大きく育つのよ
そしてまた元気な姿をみせてね


もこ
2009/09/24 17:51
最後の写真、すごく和みました。
ありがとう♪
あきらん+
2009/09/24 20:12
草の中のネコ、こんな風景いいなぁ。
いつまでも見ていたくなっちゃう。
(ネコバカさわさわ)
見ているだけで、和みますね!
ペロちゃんは元気ですか〜
石鹸に手を出したりしてませんか〜
さわさわ
2009/09/25 00:17
もこさん コメントありがとうございます。

かわいいでしょ〜〜〜、拉致したいでしょ〜〜〜←それは私だけf(^^;
この子は、半分飼い猫だから抱っこさせてくれますよ。(^^)

じ・つ・は・ね♪
1階(日本では2階)の住民の方が飼っており、テラスに隠れていました。3匹+親猫も元気ですよ。
しか〜〜も、亀も出現しているのだ!!
屋上(我が家)と地上は動物園化している・・・

いい汗かいてきましたか?
ゆっくり休んでくださいね。
miamiya
2009/09/25 03:50
あきらん+さん コメントありがとうございます。

可愛いでしょ、本当にこの子たちを見ると癒されるんですよね。。。
実は・・・5分以上その場にいて、写真を撮ったり、じぃ〜〜っと怪しく見ていました。

P.S
コメント書き忘れていました!!
ペンネームの+意味わかりました♪気になっていたので、いつか聞こうと思っていました。あっ、すっきりした(^m^)
miamiya
2009/09/25 03:52
さわさわさん コメントありがとうございます。

本当にいつまでも見入っちゃうよね。
可愛くて、何枚も角度を変えて写真を撮りました。←おたく!!

人間もそうですが、子供って邪気を知らないから、見ててすごく癒されるんですよね。。。

ペロは元気ですよ。相変わらず、じゃじゃ馬ですよ〜〜〜、石鹸は興味あるようだけど、そこまでないみたいです。
miamiya
2009/09/25 03:56
miamiyaサン。おはようございます♪
めっちゃ可愛い〜。
ホント。癒されますねぇ〜。
動物や子供って本当に無邪気で。
心和みます^^
自分を含め。
大人もみんなこうだといいのにナ。
(人´∀`)☆゚*:.。
himekichi
URL
2009/09/25 09:31
himekichiさん コメントありがとうございます。

すごく可愛いでしょ。
本当に、動物も人間もちいさいと癒されますよね。
この癒し空間をもらった後、いつも思うのだ”いつから私は濁ってきたのだろう・・・”って思います。←あっ、腐っているって!!

でも、このような空間の時間は大切ですよね。気持ちが新たになります。p(^^)q
miamiya
2009/09/25 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛く♪癒され隊♪♪ 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる