大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアンと宇宙人は繋がっているのだろうか?

<<   作成日時 : 2009/09/17 05:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、鳩ぽっぽ・・・失礼鳩山新政権が発足しましたね。
100年以上の官僚政治からおさらばです。
官僚政治に疑問を持ち、政治の世界を引退し、私学校生徒の暴動から起こった西南戦争の指導者だった西郷隆盛もあの世でおいしい酒を飲んでいることでしょう。。。


自民党政権をぶっ潰すと言った
画像
小泉君。
見事に君の起した政策で日本ごとぶっ潰されました。
えっ?わからない??
では、質問します。
あなたの生活は豊かになりましたか?
老後の不安はどうですか??
子供たちの将来に未来はあると思いますか???


やはりね、その政権を選んだ国民も多少責任はあると思います、多分、小泉劇場という名の催眠をかけられたのだと思います。
今回の選挙で、国民が下した答えです。。。
さぞかし
画像
・・・一応ぎりぎりで当選したけど。
画像
小泉チルドレンの惨敗。
今回も短かった・・・
画像
ね。


これで、息子が政権に入ったのは災いの1つですが、少しは日本も改善されると思います。


これまでに、何度改革を起しても結局自民党に押された今日。
ヨーロッパのニュースでの選挙で民主党圧勝の報道は、官僚・オカルト政府(どこの政党か分かるかな?)退廃した、奇跡が起こった、大きな革命だといっていました。
ニュースで、エイリアン扱いをされた鳩山総理・・・どうして??
で調べてみたら、、2001年の代表時代に「宇宙人に似ている」とよくいわれることから、宇宙人をイメージしたグッズを製作され、「宇宙人」というあだ名がついた。そうな・・・。
なるほど似ているかも。。。

で、私の住んでいるところは、エイリアンがたくさんいる所。
まぁ、現地人がここは地球じゃないだの、人間じゃない、エイリアンだとか、言っているぐらいですからね・・・
特に9月にはいってから最近、エイリアンたちの動きに変化がある。
少し人間の心を持ったような感じ、いや?違う、今までは人を避け、お互いがお互いを目を合わせないよう避けて行動していたやつら、人と会ったら必ずいちゃもんをつけて、大声でけんかしているのをよく聞こえていた。
が、ここ数日は違う。
なんか、楽しそうな会話が聞こえる。
・・・やつらなりのコミニケーションを図っている。
で今日は、我が家の近所に住んでいるクレイジー息子が、おじいさんの荷物を運んでいた!!
しっ、信じられない。

・・・特に今日、なんかすがすがしく感じる。
ここ数ヶ月の殺気というか、独特な変な雰囲気が少しなくなったような気がする。。。
宇宙人が、日本の政治を握ったからだろうか?
それで、電波信号で少し人間の心を学ぼうとしているのか?
この私にとって気持ち悪い行動が、人の心を持つよう1歩づつ改善していくのだろうか??

やつらは、環境にすごく敏感だ。
宇宙人が政権を握ったら少しは、この世がよくなるのだろうか・・・。
わからない、近所のエイリアンの行動は。。。

私の観察はまだ続く。。。


ブログランキングに参加しています。
↓をポチッと
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品
新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録
双葉社
鳩山由紀夫研究会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ここのエイリアンと共通するものがあるのだろうか?
謎だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どーなるんでしょうねぇ。日本は。
官僚が大臣のいう事を聞くのかどうか。。
やるならとことんやってほしいです。
小泉さんが古い自民党をぶっ壊すと言ったあの選挙古いって言うか自民党自体をぶっ壊した感もありある意味成し遂げたのかと思ったりww

外国での生活なんてテレビでしか知らないから生の声って大切だわ><
キレイでステキばっかりじゃないよねぇ。。
しかも人種が違うんだものね・・・。習慣も違うし国民性も違うものね。。
そういえば私も東京からここに引っ越した時に車のマナーの悪さに激怒していたわぁ。。
今は慣れてきにならなくなったけれど。
miyaさんも負けないで頑張るのよ!侍魂をみせてやるんだ!
しかし何が変わって意識が変わってるんだかねあたしも気になってきました。ほんとに鳩山さんの????ww
要観察ですね。報告楽しみにしてますww
きく
2009/09/17 07:34
ここ数日、ニュースで毎日鳩山さんのお顔を拝見していたので、とっくに新政権がスタートしていたような気になっていました。(実質的にはなっていた?)自民党の方々は「この人たち、あんなに大敗したのに、まだ分かってないの?」ってコメントばかりで聞いていて疲れます。
で。民主が勝つとは思っていたけど、あそこまでとは予想していなくて、びっくりを通り越して不気味なくらい。
これから日本はどうなるんだろう?期待と不安が半分ずつって感じですが、冷静な目でみつめていきたいなぁって思います。
けど、ヨーロッパからみても奇跡だったとは。。。外から見た日本って、中にいると全然わからないです。なので、私にとってmiamiyaさんからの情報って貴重です☆
みちくさケロ太
2009/09/17 14:40
きくさん コメントありがとうございます。

今まで続いた官僚政治よりはましになると思いますが、どれだけ無駄が出てくるか・・・怖いですね。
私、小泉政治は反対派だったんです。彼こそが官僚とアメリカの犬の象徴です。イラク戦争のとき、小泉がアメリカを支持した時、ここでは、戦争反対デモが盛んでして、日本人は一時ひどい目で見られてきたのも事実。隣に住むアメリカ人はこの状況に耐え切れなくて引越しました。平和憲法は何なのか・・・問いただされたり、”広島と長崎は忘れたのか?”これを言われた時、今やっている日本の政治は間違っている・・・すごく痛感し、日本の知り合いから知り合いにメールし、少しでも改善できるように・・・って私なりの行動を起こしました。返事は大半は苦情、でもいつか分かってくれる・・・それを信じていました。

民主党が今回の選挙で圧勝し、某ニュースでは、日本の政治は、オカルト集団が政権を握っていた政治が変わった、それは奇跡だと皮肉った事を言っていて、それはエイリアンがいるから・・・とかお茶らけた事も言っていました。

どこの国とは言いませんが、日本人の滞在許可書がとりにくくなったのでしょうね。
確かに離れてみれば、おかしな話です。
少しは、日本人のイメージが変わるかな?

宇宙人鳩山首相、がんばってほしいです。
そして、少しでも国民に優しい国になりますように・・・
miamiya
2009/09/17 19:04
みちくさケロ太さん コメントありがとうございます。

・・・実際ねここでは選挙前日、日本政治は革命が起こっている、民主党は圧勝だろうって報道していました。民主党ばかりで、他の野党も分散したら、まだ均等な政治が取れるのにな・・・なんて思いました。でも、良かった!!

喜んでばかりではありませんよね、このご時勢です、舵取りは難しく下手すると国民生活はもっと悪化するかもしれません。
国民一人ひとりが冷静で正しい判断をしてほしいです。

・・・100年以上続いたこの政権。
本当に奇跡に近いと思います。
大手の会社や役場はほとんどが自民党支持ですし、政権が傾いてもすぐ戻ることが多かったですものね。

鳩山首相の話題は必ず便乗してUFOの話題も出てきます。・・・あははっ
ギリシャではここ最近までUFO特集が多かったんです。また深夜はUFO討論で盛り上がるのかしら??
miamiya
2009/09/17 19:16
こんばんは
政権が代わったからといってすぐ何かが変わるという国ではありませんね
現に新しく議員になった人達は二日間で2百何十万円かの小手当を貰って 誰一人「これはおかしいのでは?」と言う人が居なかったそうで・・
女性議員の初登庁の一番の悩みは「どんな服装で行こうか?」だったとか・・
情けない
ヨーロッパのような過激で短絡的な思考もイヤですが日本のこんなぬるま湯もイヤ 
今までのおばかな人間がなにも出来なかったのなら宇宙人と言われる総理大臣の手腕をみせてください・・と言いたいですね
えっちゃん
2009/09/17 22:59
miamiyaサン。こんばんわぁ。
そちらでも凄いニュースになっているんですねぇ〜。
他の方も書かれていましたが
そういう外からの視線で色々教えてもらえること
凄く貴重だなぁと思います。
miamiyaサンのお返事も読んでビックリしました。
日本人は選挙権を1人1人きちんと貰っているのに
自分を含め他国の方と比べると無関心というか
他人ごとですよね。
強制的に決められた人に票を入れる国もあるというのにね・・・。
私も少しずつですけど
きちんと責任ある投票をしたいなぁと思っています。
これからの日本をきちんと見ていかなきゃ。
himekichi
URL
2009/09/17 23:42
民主党圧勝そちらでもニュースになったんですね
小泉さんの選挙の時は何にも考えてない国民が「小泉さんって盛り上がってるしとりあえず入れちゃえ」って感じで無責任に投票してましたもんね
今の不安な生活になったのも無責任に投票した国民に多少なりとも責任あり
そして自民党さんの慣れ合いの政治で何十年も税金の無駄使い
っていうか政治家のお偉いさんたち日本って借金いっぱいなのにそのこと忘れてません?
これが会社だったらとっくの昔につぶれてる
どぉ〜すんのぉ?
国民はね無駄をなくして納得できるお金の使い道だったら税金上がったて仕方ないと思ってるのよ
あちこちにばらまくほど余裕なんてないの
日本人なんて投票率から言っても今まで選挙に無関心なのに文句ばっかり言ってて、それなのに今まで何にも行動起こさず
今回の選挙は国民1人1人がきちんと考えて投票した結果でしょうから、民主党さんがんばって
っていっても何かがすぐに変わるわけじゃないけどね
少しでもいい方向へ進むといいけど…
もこ
2009/09/18 01:15
えっちゃんさん コメントありがとうございます。

私の考えなのですが、日本・世界史を見ていると、歴史上に残る革命は血を流して勝利を収めています。その結果がどうであれ、それがだめだと思ったら正す人がいたから、正義という言葉ができたのだと思います。

第二次世界大戦後、日本は間違ったことを正すその正義がなくなったような気がするのです。どうして日本がおかしくなったのか?特にここに住みだして疑問に思いました。
私の知っている年配者は勿論、色々な分野で活躍している人、60年代学生運動をしていた方など話を聞き、日本や海外で製作しているドキュメント等見て、やはり今回の出来事は1つの革命だと思います。血を流さないで、革命ができるなんて素敵な世の中になったと改めて思います。

どうなるかは分かりません。
でも、国民1票1票が示した答えです。
大きな一歩だと思います。確かに、このお祭りにあやかってマグレで当選した人もいるでしょう。失敗もあると思います。
だって、初めて起こる事ですし、未知との遭遇です。
子供やお孫さん、未来の日本をすみやすいよう、正しい方向にするのは大人の責任だと思います。

今までヨーロッパでは、日本の政治はカルト集団で仕切っていた国だといわれています。そんな国、まずありません。それ1つ変わっただけでも大きな進歩だと思います。

偉そうな事を書き、侵害されたかと思いますが私の考えです。
えっちゃんさん、確かにEUも日本、どこの国も長所短所はあります。不思議なもので、その場にいると嫌なところが目立つのも事実です。でも、そこが母国である以上、少しずつでも改善されるよう、目を光らせてみていきましょう。
miamiya
2009/09/18 01:19
himekichiさん コメントありがうございます。

すごいニュースですよ。
私は、衛星テレビで色々な国のニュースを見ますが、今回どんな報道をしているんだろうって、興味心身でした。
今回の政権はかなりの国では期待しているようです。アメリカはの一部の報道では批判的でしたけど。

政権交代は、アメリカから始まり、日本、ドイツ、ギリシャもその風が来ています。

友達同士ではあまり政治の話日本ではしませんよね。すると言えば、自動車税納付通知が来たときに”あぁ〜〜〜、今月ピンチ!!”とか、給料明細を見たときに”なんじゃい、この所得税は!!”って、一時的な話題として会話のねたにしていました。。。

私は、今回の選挙で、1票の重さで政治が変われるという、国民の意識が変わっただけでもすごいことだと思います。
やはりね、国民は自分が投票した政党を選んだ以上、きちんと目を光らすのが仕事だと思います。
これからが私たちの仕事ですよ!
未来の子供の為にきちんと正していきましょうね!!

予断ですが・・・
日本ブームからか、日本の文化や政治、経済などやたらに詳しい方が結構いてね・・・、日本人よりいかに情報を持っているかって感じの、競い合い(戦っている気はないのですが・・・)たる事を勝手に相手サイドが持ってきてね、変なプライドがある日本人代表(?)の私は、やつらのゲームに参加しています。

結構なんでこんなこと知っているの?と言うことばかり・・・あぁ、私って。。。
miamiya
2009/09/18 02:11
もこさん コメントありがとうございます。

私もね、一時小泉政権発足時、会社でもその話が上がり話が盛り上がっていました。あたらず触らずで、意見を言っていましたけど、そのぐらい大きな話題でもあり、日本が変わる国民の願いでもあったから、たくさんの人が支持したのですよね。

でも、国の借金は増える一方で、裏金、汚職、天下り問題はまったく減らず、国民が苦しむばかり。

今回は、国民が見切りをつけ、新しい政権になりました。
未知との遭遇で不安も多く、期待と不安の両方だと思います。

国民一人ひとり、きちんと目を光らせて、未来の子供たちの為に明るい未来を授けたいですね。
miamiya
2009/09/18 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エイリアンと宇宙人は繋がっているのだろうか? 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる