大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛く♪遊んで隊♪♪

<<   作成日時 : 2009/09/20 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

私の住むマンションの小さな庭(?)的なところに、2〜3年ぐらい前からかちょっと定かではありませんが猫の親子が住み着いています。
・・・大きくなったら独立してどこかいっちゃうんだけど、その子猫の成長振りが楽しみの一つであります。
春は見かけなかったけど、今年も可愛い子猫が顔を出しました。
今年の子猫ちゃんは・・・
画像
ちびPero?とにゃんこつながりのちびまろちゃん??思うぐらいそっくりの2匹にゃんこ。

とぉりゃ〜〜〜〜〜〜っ
画像

なにするにゃ〜〜〜〜〜
画像

ふっ、口ほどにもないやつめ・・・
画像
というような会話なのかな?
本当に、2匹のじゃれあいは可愛くて、ずぅ〜〜〜と見入ってしまいます。
小さなぬいぐるみが遊んでいるってかんじ。可愛すぎぃ〜〜〜〜〜〜〜っ

・・・動画みたいでしょ?
見たい??
では、ご覧ください。

2匹のやり取りを見ていると、Peroも本当はこんな感じで兄弟でじゃれあい、お母さんと遊びたかったのかな・・・と思います。
すごく小さいころに捨てられちゃったから、いまだに親離れができないのか、すごく甘えん坊なPero。
飼い主サイドとしては、うれしいことなのですが、可愛そうだな・・・と思いたいのですが、私の足でじゃれています。

私がお母さん役でいいか。

子猫シリーズはまだ続きます・・・♪

ブログランキングに参加しています。
↓をポチッと
画像
↓こちらもポチッ、ポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品
わちふぃーるど「こねこ会議・エッフェル塔」500ピース
Hobby Zone
(C)AKIKO IKEDA / Wachifield Licensing,Inc.■商品名わちふぃ


楽天市場 by ウェブリブログ
ダイアン可愛い〜〜〜っ。私の好きなにゃん子キャラクターのひとつです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
可愛く♪癒され隊♪♪
私の住むマンションのお庭(?)に住んでいる子猫ちゃん兄弟。 今日はいるかな? と除いたら・・・ あら? 何か塊が・・・ {%ネコwebry%}{%猫docomo%}{%黒猫hdeco%}:まぁ〜〜〜〜、可愛く生まれたあたちたちにあなた失礼よ!!{%怒りwebry%} ご。。。ごめんね{%一言・ペコhdeco%} ...続きを見る
大きなオリーブの木の下で
2009/09/24 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜  かわいいわぁ
ほんと“ちびperoちゃん”と“ちびまろ”だわ
そっくり
2匹仲よくのびのび遊んで楽しそうね
まろも小さい時に拾ったから姉妹といっしょに遊んだりお母さんに甘えたりできなかったと思う
peroちゃんより2才も年上なのにまだまだ甘えん坊さん
まっそれもいいか
この子猫ちゃんたちが無事元気に育ちますように

もこ
2009/09/20 08:11
ギリシャの猫もやっぱり、にゃんと鳴くのですか?
子猫ちゃんかわいいですね。
やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね♪
sogno
2009/09/21 08:05
もこちゃん コメントありがとうございます。

本当に可愛いよ〜〜この二匹。
そして、そっくりでしょ??

Peroの場合、小さいころ普通に子供らしく育っていたら独立心がまだ強いと思うのですが、物心ついたときには捨てられてて、しかも周りのにゃん子にはきちんと親がいたのですが、この子はいない。。。近づけば苛められる。

今でも、私たちの会話が聞こえるところ、顔が見えないとだめみたい。あっ、抱っこTimeも必要みたいなの。
最近かなり重くなったし・・・。肩がこります。f(^^;
miamiya
2009/09/21 19:04
sognoさん コメントありがとうございます。

にゃ〜〜〜んってここも猫は鳴きますよ。
でもね、動物に対しての掛け声は違いますよ。

本当、子猫、赤ちゃんは可愛いですよね。
ちょっとづつ生意気になっていきますが、それはそれで可愛いですよね。(^^)

見ているだけで癒されますよ。
miamiya
2009/09/21 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛く♪遊んで隊♪♪ 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる