大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS お口の中に入れたい、おなかで遊びたい

<<   作成日時 : 2009/10/20 05:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

最近・・・とことんご無沙汰ですが。。。
みなちゃん、お元気かしら
アテネのとあるマンションに住んでいまちゅ
じゃじゃ馬ニャン子
画像
Peroちゃんです。

久しぶりにリビングに入れてもらい超ご満悦
今、メイドが席を離れててあたちがソファーを一匹しめしているの
羨まちぃでちょ?
すご〜〜くあたちが気になるのは・・・
画像

ゴロン
画像

この、2匹(シマリス)と2羽(すずめ)。

いつかやつらがいない隙に、あたちのお口の中にいて、おなかで遊びたいの。。。Niceアイディアだと思わない

今日ね、あたちの念願の夢がかないそうなの。

本当に・・・いつ見ても
画像
おいしそう。。。


Pero!!
何に狙っているの
この子達は大切なお友達でしょ??


ごめんなちゃ〜〜〜い
画像


即、テラスへ出しました。
部屋にいると、2匹+2羽を気にしていない振りしているPero。
でも本当は・・・気にしまくり。。。
見てない隙に、ゲージに近づき、ジィ〜〜〜と見てて、ゲージのお友達は大暴れ。
天敵を飼うって大変です。。。

ごめんね、怖い目にあわせて。。。
Tweetyのおばぁちゃんの気持ちがよくわかります。。。

ブログランキングに参加しています。
↓をポチッと
画像

↓をポメ、ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品
トゥウィーティー コンピューターシッターボビングヘッド(ファンコ) / Computer Sitter - Looney Tunes: Tweety FUNKO
USトイ・バイヤーズネットクラブ
Computer Sitter - Loney Tunes: Tweety メーカー: ファンコ サ

かわいぃ〜〜〜〜っ。
PCTimeが楽しくなるかも!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ペロちゃん久しぶり〜
相変わらず?イタズラッ子みたいですね
リビングには大好き(大好物?)な小鳥さんやリスさんが居るからじっとしていられませんね
下の方から籠を見上げている姿が可愛いですね〜
えっちゃん
2009/10/20 16:00
かわい〜♪

かわいいしまりす君達も
ペロちゃんにとっては、食料なのね…。




ぽち太。
2009/10/20 16:06
えっちゃんさん コメントありがとうございます。

相変わらずPeroは油断もすきも見せられないです。もし、リビングのドアが開いていたら、何もなかったようにゲージの下に座り、ジィ〜〜〜と狙い、チュンたちは大暴れ。
・・・peroを追い出した後は、機嫌をよくしてくれますが、リスはご立腹・・・顔を見せません。

天気の悪いとき、部屋に入れるのですが、必ず紐をつけて、私が出かける際はリビングと私の部屋は鍵をして出かけます。

もうちょっとPeroがいい子だったらな。。。
まぁ、猫だからしょうがないかf(^^;
miamiya
2009/10/20 18:28
ぽち太。さん コメントありがとうございます。

相変わらずでしょ〜〜〜。
一番びっくりしたのは、チュンたちのゲージの上にPeroがいたときにさすがに、血の気が引きました。。。
思いっきり叱ったけど、1時間後は何事もなかったように甘えます。。。

まぁ、自然界の猫からしたら食料ですからね。。。しょうがないか。
miamiya
2009/10/20 18:30
ホントPeroちゃん お久しぶりね
やっぱりまろさんとよく似てるわ
まろさんが家に来た時、3カ月間だけハムスターの“ミルばあちゃん”といっしょだったの
新参者でおチビのまろさんがミルばあちゃんのこと気になってしかたなかったみたい
でもミルばあちゃんのゲージは冬用のガラスケースにしていたのでまろさん手が出せず…
動くものは気になるもんね
Peroちゃんの顔が想像できるわ
もこ
2009/10/20 23:20
もこさん コメントありがとうございます。

まろちゃんも同じだったんだ!!
ミルばあちゃん・・・毎日がひやひやものだったのでは?
リスはね、ゲージに近づくと、2匹で力を合わせてペロと戦おうとするの。
チュンたちも同様、バタバタしながら、戦おうとするし、本当にたくましいです。
・・・後から大クレームをして、えさの要求がすごいけど。。。

前よりはましになったけど、いない隙に、やっぱり2匹+2羽を狙っています。
懲りないやつ。。。
miamiya
2009/10/21 04:34
みんな元気にしている見たいですね^^
ペロは気になるでしょうねぇ〜一応猫だし(笑)
睨まれたお友達は大変だけどね^m^

もしもゲージに近づいたら、逆にペロ、やられちゃうかもよ〜**
猫がリスに引っかかれたとか〜(笑)
aya
2009/10/23 22:50
ayaさん コメントありがとうございます。

みんな元気ですよ〜〜〜、たくましいですよ〜〜〜。本当に猫って、油断もすきもないですよ。

そして、この時期から寝る前に、リビングは鍵をして一応部屋に入れるのですが、何もなかったように寝室に入り、布団に入ってきますもの。。。かわいいんだけどむかつく。

そう、子リスちゃんたちは、気が立っていて、噛み付こうとしますからね。最近えさをやるのも怖いですもの。。。かわいい顔をしているのにね。
miamiya
2009/10/24 04:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お口の中に入れたい、おなかで遊びたい 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる