大きなオリーブの木の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 石鹸交換でありんす♪  であります!! <スミレさん編>

<<   作成日時 : 2009/12/04 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログで仲良くしていますスミレさんと石鹸交換をしました。フォッフォッフォッ

スミレさんとぉはぁ、あたしぃ〜〜〜、じつわぁ〜〜〜、プライベートでぇ〜〜〜メィルしているのよねぇ〜〜〜。←コギャル風に言おう!!
で、先日”荷物送りました!!”と、メールが届きました。←コギャル風に言うのは疲れたらしい。。。
それから、カレンダーとのにらめっこしながらカウントの日々。。。

月曜日。
私の名前をいい加減に書く郵便局からの赤札が届きました
ちっ、ちなみに・・・毎回ご丁寧にも違う名前で書いてきます。。。
やつらには難しいと思います、もうあきらめているけど。


相変わらずの行列。。。
やっぱり午前中にこればよかった。でも、前回の件があったしな。。。
と、うだうだ迷っていたらこのざま。

私の順番がきて、荷物を受け取って・・・そそくさと帰ります。

じゃ〜〜〜ん
画像
・・・写真を撮る前に開けてしまったギリシャ人してしまった。。。ゆっ、許してちょ。

裏が白い紙のチラシで、懐かしさ倍増。
小さいとき、新聞の中に入っていたら、落書きをしたくて世知辛い奪い合いを兄弟でしていたよな。。。
懐かしい幼少期の日々です。←おいおい・・・

はぁ〜〜〜い!!
このブログをよんでいる良いこのみんなぁ〜〜〜〜!!
この小包の中身みたいでしょ??
画像
きゃぁ〜〜〜〜〜。
うれしいぃ〜〜〜〜〜〜っ。
画像

キムチの素だぁ〜〜〜っ。おちゃだぁ〜〜〜っ。一瞬お菓子かと思ったわ。
それにしても・・・ハングル文字って暗号みたいでまったく読めない・・・ギリシャ語並みだわ。

画像

石鹸、そして石鹸のオプションをいただきました。
糸瓜水だ!!
実は使ったことが無かったりする。。。実家の庭には植えていたのにね
確か以前ブログでちらっと触れた覚えが・・・覚えてくださって下さっていたのね!!
楽しみ♪
石鹸、すごくいい香りがします。
今ばたばたしていますので、落ち着いたら使おうと思います。
楽しみ♪♪


スミレさん、多忙な中荷物を送ってくださりありがとうございます。
お心遣いに感謝です。

何か必要なものがありましたら連絡くださいね。
また、石鹸交換+ぶつぶつ交換しましょうね。


今まで作りました石鹸の使用感を知りたい方は・・・ココをクイックしてください。
私が使用した感想を書いております。。。



ブログランキングに参加しています。
画像

↓をポメ、ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
クリックしてください♪今後の励みになります
応援の方よろしくお願いします。


今回のお勧め品
今の悩みは、石鹸を作るときに拝借をするか、やはり、化粧水にするか・・・悩みますなぁ〜〜〜。ニヤニヤ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
消しゴム、小さくなっちゃってすみません。
厚みがあるので入れるとテキメンに重くなっちゃって。

お茶はトングレ茶と言って、日本で言う「甘処(アマドコロ)」の根を使ったお茶です。
胃腸の保護、二日酔い、疲労回復に良くニキビ、シミ、美白やダイエットにも効果的だそうです。
って手紙に書かなくてすみません。
送ったOPやお茶から見て私がコスメでちょこちょこ美白や整肌目指しているのがばればれです。

お出かけされるのも大変なご様子ですね。無理しないで下さいね。
それにしても郵便局1時間後に来いってなぜ?
スミレ
2009/12/06 06:36
スミレさん コメントありがとうございます。

消しゴム・・・覚えてくださったんですね。
めちゃうれしく、多分ペロをモデルにはんこを作ると思います。本当にうれしかったです。

すごい・・・こんな画期的なお茶があったなんて。。。さすがキムチ大国。
私、キムチを白菜が安いときはよく作るのですが、食べ続けると結構体力の持続や、体調をあまり崩さなくなるんですよね。ここは、韓国ショップがないので、まったく手に入らず、仲良くしている韓国人宅に遊びに行ったときに、食べさせてもらったり、日本のお茶をあげたり物々交換をしているんですよ。

やはりね、アジアの人間って皮膚がヨーロピアンと比べ弱いと思います。私の場合は、強い日差しに当たると、しみにすぐなったり赤くはれたりするんです。ガラになくデリケートなんですよ。。。すごくありがたいです。

今ね・・・センターへ行くとロードブロックが毎日のようにあり、中心部に中々いけない状態。買い物ができなぁ〜〜〜い。
あっ、札が届いた次の日に行かないと郵便局自体に荷物が届いていないんです。
だから、できれば10時以降に取りに来いって感じなの。でも、大半は8時ごろには届いています。
変なところで大雑把でいい加減な怪獣は、規定どおりにする時があるんですよ。

じゃ、全ての公共機関をきちんと規定どおりに作動しろといいたくなります。
miamiya
2009/12/06 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石鹸交換でありんす♪  であります!! <スミレさん編> 大きなオリーブの木の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる