アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
お口の中に入れたい、おなかで遊びたい
お口の中に入れたい、おなかで遊びたい 最近・・・とことんご無沙汰ですが。。。 みなちゃん、お元気かしら アテネのとあるマンションに住んでいまちゅ じゃじゃ馬ニャン子Peroちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/20 05:30
我輩は猫だけど魚だったり・・・する
我輩は猫だけど魚だったり・・・する 我が家のPero。 元野良猫、でも下界(テラス以外の外)が大嫌い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/30 22:59
お出かけバック購入でにゃんドライブ・・・リベンジ!!
お出かけバック購入でにゃんドライブ・・・リベンジ!! 最近、ペロを車に馴らせるために、短距離(車で30分ぐらい)出かける際には一緒に連れて行きます。 が、その際は私が抱っこしないと暴れまわったり、大声で泣きまくります。 ・・・困ったものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/11 17:35
涼しいところを求めて 〜飼い猫 テラス・部屋の旅〜
涼しいところを求めて 〜飼い猫 テラス・部屋の旅〜 にゃ〜〜〜んこのペロちゃん。 独身、(人間の歳で)1歳。 暑いところは大嫌い ただいま、涼しいところ探し中。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 06:21
脱!野良ニャンから、一年たちました♪
脱!野良ニャンから、一年たちました♪ 昨日は、ペロと一緒に住んで1年になりました。 ・・・誕生日ではないけど、ちょっとした記念日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/16 00:37
黄色が黒に、むいたら白に♪・・・な〜〜んだ♪
黄色が黒に、むいたら白に♪・・・な〜〜んだ♪ この前、安売りで1KG=1ユーロ(今日現在日本円で大体1ユーロ=137円)したバナナ。 約5日間ほっといていたら、ハイ♪このとおり耳が大きくなっちゃったではなく・・・黄色から黒色になっちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 17:21
アテネのニャンコ ペロ  
アテネのニャンコ ペロ   以前も書いたことがあるけど・・・、ペロは猫草のベット(?)が大好き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/29 05:12
プチ お・見・合・い
プチ お・見・合・い 晴れてても寒い今日この頃・・・ 相変わらず、暴れん坊ネコ、Pero。ペロ、今ストーブつけたよ タタタッ・・・とやってきて、ストーブの前だととてもお人やかあたちの名前はペロです。まだ産まれて(拾われて)1年も経っていない、ピチピチです。独身です。しょっちゅう毛つくろいもするし、とてもお上品(?)なニャンコちゃんです・・・反応ないし、あきた。それにしても、あったかいにゃ〜〜〜ストーブ大好きにゃ〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 04:55
置物ニャン子?
置物ニャン子? 天気がよくサンサンと晴れても寒い日は、お部屋の中。 ・・・とことこ、なにやらたくらんでいるのか?いや〜〜〜な雰囲気ペロのお気に入りの場所のひとつ、ヘルメットを置く棚にちょこんとお座り いやぁ〜〜〜、癒されますなぁじ〜〜〜っ、としないのが猫の定めです。。。 なにやら、いたずらをする行動へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 16:30
キッチンの窓からの殺気
キッチンの窓からの殺気 朝、天気がよかったらペロをテラスに出し、コーヒーを飲んで一服したら朝ごはんの準備 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 06:27
ぽかぽか・・・可愛く日向ぼっこ♪
ぽかぽか・・・可愛く日向ぼっこ♪ 我が家の長老?の可愛いシマリス2匹。 天気がよく、久しぶりにお目覚め。 風も吹いていないので、日が照る時間だけ日向ぼっこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/17 05:21
通してほしければ・・・遊んでニャ〜〜〜〜〜ッ
通してほしければ・・・遊んでニャ〜〜〜〜〜ッ 雨の日、寒い日以外は外でゴロゴロしている我が家のPero姫歩くのに邪魔なところでゴロゴロ 特にここ数日、かなりのご機嫌取り。私の気配を感じたのか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/12 04:18
順調、順調。早く大きくな〜〜〜れ
順調、順調。早く大きくな〜〜〜れ 数日前に植えたすずらんとニャンコ草現在、順調に育っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/08 01:23
狭いのがお・好・き
狭いのがお・好・き 我が家のじゃじゃ馬猫のペロ。 我が家に来た時から狭いところが大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 15:09
猫と草と私
猫と草と私 以前から凄くほしかった この二つの種と苗。 実は、猫の草たるものがあること自体知らなかった。 知ったのは、たまたますずめちゃんのえさが無くなったのでペットショップに立ち寄った時に知った。 値段は・・・べらぼうに高く、お小遣いがたまったら・・・ねと言うことでその場を後にした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/30 15:07
チュンチュン達とポッポの合唱会♪
チュンチュン達とポッポの合唱会♪ 天気のいい日は〜〜〜 テラスが一番 日向ぼっこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 16:14
豚肉1kg弱はどこへ? <ペロニャン編>
豚肉1kg弱はどこへ? <ペロニャン編> 前回の記事で焼き上げた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/23 05:21
ペロニャンがやって来た日。
ペロニャンがやって来た日。 我が家には一緒に暮らしている相棒(?)、ショップで購入したシマリス2匹、空から降ってきた雀2匹・・・そして、この子らの天敵、猫が1匹いる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 21:30

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

大きなオリーブの木の下で ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる