アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガーデニング」のブログ記事

みんなの「ガーデニング」ブログ

タイトル 日 時
No.11 ミン♪ミン♪♪ミント石鹸
No.11 ミン♪ミン♪♪ミント石鹸 作っている石鹸のUPをしていないので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/23 02:52
花のある、ちょっと生かした生活
花のある、ちょっと生かした生活 私のお気に入りのハーブのひとつカレンデュラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/20 07:59
大切な自然の恵みを有効に・・・
大切な自然の恵みを有効に・・・ ここに住むようになってから、最初は心に余裕がなくて、戸惑いと不安・・・そして なんじゃ〜〜〜この国はエイリアンは〜〜〜 と、なんかこの世とは思えないところで・・・その毎日をなれるのが必死でした。 ・・・今もそうだけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/14 19:17
目指せ!!アジアンプランター菜園♪
目指せ!!アジアンプランター菜園♪ 前回も書きましたが、アジアの野菜を全く環境の違う土地で育てるのは本当に難しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 18:30
黄色い小さな花。 たくさんのピンクの花。
黄色い小さな花。 たくさんのピンクの花。 久しぶりにプランター菜園の事を。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/21 05:19
食べごろです、イタダクのです♪
食べごろです、イタダクのです♪ 以前植えていた、ニャン子草。 ピチピチの旬です そろそろ食べさしていいかな・・・いいよね ちょっとだけ、収穫♪ ・・・その間、ペロの痛い視線・・・ ほっ、本当はね、ペロの届く範囲にいつでも食べれるようにプランタをおきたいんだけど・・・絶対、土遊びしてメチャメチャするに決まっている!!過去に前例あり食事の時、ちょっとづつ与えることにしました。 早速食べるペロお味はどうようよ?ペロ中々よろしい味ですぞ じゃ、お礼の・・・カプッ それはいらない!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 16:09
はじめまして、可愛いGreenちゃん
はじめまして、可愛いGreenちゃん 私のテラス一部、プチガーデニングをしていまして、天気がよかったので久しぶりに土いじり。 そろそろ夏の野菜を何植えようかな〜〜?と、楽しい悩みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 01:06
順調、順調。早く大きくな〜〜〜れ
順調、順調。早く大きくな〜〜〜れ 数日前に植えたすずらんとニャンコ草現在、順調に育っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/08 01:23
猫と草と私
猫と草と私 以前から凄くほしかった この二つの種と苗。 実は、猫の草たるものがあること自体知らなかった。 知ったのは、たまたますずめちゃんのえさが無くなったのでペットショップに立ち寄った時に知った。 値段は・・・べらぼうに高く、お小遣いがたまったら・・・ねと言うことでその場を後にした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/30 15:07

トップへ | みんなの「ガーデニング」ブログ

大きなオリーブの木の下で ガーデニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる