アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
手作りリースでヨーロピアンスタイルでクリスマスを・・・
手作りリースでヨーロピアンスタイルでクリスマスを・・・ さてさて・・・話を伸ばしてしまいましたが、前回の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/08 02:22
ジャーマンクリスマスバザールへGo!!
ジャーマンクリスマスバザールへGo!! 先日、オーストリア人の友達からがあり・・・ :miamiya、土曜日ドイツ人学校でクリスマスバザールがあるので、遊びにおいで と連絡があり、その際にちょっと手伝ってほしいと。。。 時間を作り、バザールに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/01 05:31
仮装パーティへようこそ♪
仮装パーティへようこそ♪ この時期の日曜日。 私は街を歩くのが好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 15:46
カーニバルと子供達♪
カーニバルと子供達♪ 街を歩いていると、雑貨屋さん、おもちゃ屋さんを始め、スーパーの店頭はカーニバルの準備で大賑わい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 01:01
本のイベントは楽しいな♪
本のイベントは楽しいな♪ Klafthmonos Sq で、本に関するイベント(多分市場だと思うが・・・)をしていました。久しぶりにのぞいてみると・・・沢山の人が・・・かごいっぱいに本を探していました。写真ではよく分からないと思いますが、実際人が多くて、進むのに一苦労 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 18:28
ハンドメイドのバザール
ハンドメイドのバザール 久しぶりにセンターに出かけるようが出来、バーゲンもあるし・・・と下心丸出しの私は、移動をバスと地下鉄を使って目的地まで移動短縮させるためにそそくさと足早に向かう。 久しぶりのセンター 暴動があったから遠のいていたものの、たまには足を運ぶのもいいよね 年末からやっている地下鉄シンタグマ駅内のイベント会場でバザールがおこなており、ちょっと覗いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 18:50

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

大きなオリーブの木の下で イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる