アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
新型インフルエンザらしいものにかかった時に思ったこと。
新型インフルエンザらしいものにかかった時に思ったこと。 数ヶ月前になるけど、私も新型インフルエンザらしい症状を起こし、普通に体を動かす生活がどれだけ幸せなことか、健康の大切さを味わいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/10/22 17:48
ロンドンハーツ3時間SPの記事を読んで・・・ある意味知らないって怖い。
ロンドンハーツ3時間SPの記事を読んで・・・ある意味知らないって怖い。 今日、Yahoo芸能ニュースをたまたま見ていたら、びっくり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/30 18:34
No.6.7 タラッタ、タラタラ・・・お星様のダンス♪
No.6.7 タラッタ、タラタラ・・・お星様のダンス♪ 前回の石鹸をはじめ、ここ数個はコラボ石鹸が続きます♪ 今回の命名といい、石鹸は難しかった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/09/29 00:02
エイリアンと宇宙人は繋がっているのだろうか?
エイリアンと宇宙人は繋がっているのだろうか? 本日、鳩ぽっぽ・・・失礼鳩山新政権が発足しましたね。 100年以上の官僚政治からおさらばです。 官僚政治に疑問を持ち、政治の世界を引退し、私学校生徒の暴動から起こった西南戦争の指導者だった西郷隆盛もあの世でおいしい酒を飲んでいることでしょう。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/17 05:16
大切な自然の恵みを有効に・・・
大切な自然の恵みを有効に・・・ ここに住むようになってから、最初は心に余裕がなくて、戸惑いと不安・・・そして なんじゃ〜〜〜この国はエイリアンは〜〜〜 と、なんかこの世とは思えないところで・・・その毎日をなれるのが必死でした。 ・・・今もそうだけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/14 19:17
我侭をひつこく言ってみるものだV(^^)V
我侭をひつこく言ってみるものだV(^^)V ないナイ無いの国ギリシャ。 私は今日も時間があったら、ポメポメパームオイル探し←まだあきらめのつかない人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/26 05:26
ギリシャの山火事。
ギリシャの山火事。 今週の木曜日(20日)、久しぶりにドライブしてたら、なにやら空が騒がしい。そう、山火事だ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/23 21:31
喫煙大国Greece・・・一応禁煙法が施行されています。
喫煙大国Greece・・・一応禁煙法が施行されています。 ココに住んでいて、思うのが男女問わずまぁ〜〜〜喫煙者が多いこと、多いこと。。。 道を歩けば必ずタバコの吸殻、ビーチに行けば、いたるところにタバコと沢山のごみ・・・正直海はきれいだがやつらがいるところは汚い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 6

2009/07/10 00:51
体験談 海外詐欺トーク情報 <パリ編>
体験談 海外詐欺トーク情報 <パリ編> 書こうか書かないか迷ったのですが、これは被害者が出ないために書かせていただきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 05:00
切なる願い・・・
切なる願い・・・ 毎朝、天気の良い日はいつもの我が家のテラスで、この空を見ながらコーヒーを飲み、パチッと目が覚めるまでボ〜〜〜ッとしながらおくるひと時・・・ 私にとっては大切な時間である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/03 18:17
お犬様のMIYAKO
お犬様のMIYAKO ホテルに着き、荷物の整理をしてからちょっと土地を覚える為、お散歩♪ 本当にヨーロッパって歴史から見て思うんだけど、戦争が多く、特に都市へ行くと街が複雑。。。 地図がないと、すぐに迷子になってしまう。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 00:10
猫は屋根がお好き
猫は屋根がお好き 今日は曇っているけど・・・先日は凄くいい天気 我が家の小娘(?)Peroは、お気に入りの屋根の上で、周りを見下ろしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/04 00:40
チクチク・・・ベアー3きょうだい♪ 
チクチク・・・ベアー3きょうだい♪  小さな部屋に3匹のテディベアーがいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/21 16:41
ニャンコに生まれた定め
ニャンコに生まれた定め 昨日今日と急に又天候が悪くなってきました。 我が家のお姫様(?)Peroちゃん。高いところで物を見下ろすのがすき 今日も、大好きな屋根で遊んでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/31 19:09
無い、ない、ナ〜〜〜〜〜〜イッの国
無い、ない、ナ〜〜〜〜〜〜イッの国 今に始まったことじゃないんだけど、この国に必要最低限のことを期待しないようにしている。 期待するだけ無駄だし、こいつらの為にエネルギーを使いたくないのだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 01:53
Sexy cat
Sexy cat たまに肌寒い日も歩けど・・・もう、すっかり春。 天気もいいし、お弁当を作って出かけたくなるよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 15:52
夢と現実の間で・・・ 〜ココに居場所はありますか?〜
夢と現実の間で・・・ 〜ココに居場所はありますか?〜 前回の記事にちょっとかぶってしまうかな・・・。 ここ数日考えていたこと。 でも、私の中でとどめておくのではなく、この記事をたまたまご覧になった方へ、何かのヒントになると思い書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 16:39
次世代の為に守りたいもの
次世代の為に守りたいもの 世界中の船乗りが言う、 「世界で一番美しい海は、ギリシャの海だ」と・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 04:24
汚染対策も大切だけど・・・
汚染対策も大切だけど・・・ やっとこの国でも、去年から海水汚染問題対策としての製品が売り出されるようになった。普通の洗濯・食器用洗剤の約2倍の価格はする。たまたま割引していたから購入したものの・・・正直な話、環境にはやさしいがお財布にはちょっと厳しい製品である ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/16 06:15

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

大きなオリーブの木の下で つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる